見出し画像

2月3日のタイムはnoteフォロワー数700人越えたよー😆

おはようございます☀タイムです😊今週は月水金が仕事。火木土が休み😳贅沢なんだと思うが、1日置きに休みと仕事が繰り返されるのはなかなか辛い😅シフト上そうなってしまったのだが、選べるなら月火水と仕事で木金土日と休みが良かったなーと思う🤔

昨日、noteフォロワー数700人を越えた🎉読んでくれる皆さん、スキをしてくれる皆さん、一緒に書き続けているクリエイターの皆さん、コメントしてくれるクリエイターの皆さん、フォローしてくれるたくさんの方々に本当に感謝である🙏🏻いつも、ありがとうございます😊皆さんの誰1人が欠けたとしても、フォロワー数700はなし得なかったです。本当に本当にありがとうございます🙏🏻

100人ごとの節目にいつも、ありがとうブログを書いている。皆さんに感謝を伝えるまたとない機会であるし、私も振り返りができる😆いつも、楽しみなのであるがなぜか、600人の時、ありがとうブログを書かなかった😳

すごく忙しかった訳でも、精神的に追い詰められていた訳でもない。600人に到達したのはわかっていたのに、ありがとうブログを書かずにいて、気づいたら630人になっていて、今更…と思う所もあって、やめてしまった😅

あー、なんか慢心してたなー🤨

最初に100人越えた時、めっちゃ嬉しかったし、私がこの人のフォロワー数を越えたい!と思っていた人を越えた時も嬉しかったし、それこそ最初は1人増えただけでも小躍りするぐらい嬉しかったのに、すっかりそういう気持ちが薄れてしまったなーと気づく。

だけど、600人の時は理由がわからないにしても、600人ありがとう😊ということより、書きたいことがあったんだと思う😳

もう、それならそれでいいんじゃないか😅

今、猛烈に600人ありがとうブログを書いていないことを後悔しているんだけど笑 もう終わってしまったことだし、昨日700人になって「今日の朝はありがとうブログが書ける😆」とめっちゃテンション上がっていたんだから、それでいいじゃないか✨

600人を通過しなければ、700人にはいかないんだしね😳

今、私と繋がっている皆さん、本当に嬉しいです😆世界中にたくさんの人がいる中でこの時間を一緒に共有できて、生きていける。それってすごい奇跡だし、私の今までの何かがなくても今と同じ状態ではいられないんだってとても、ありがたい🙏🏻

ここ最近のタイムはこのブログや他に書いたものをkindle出版したいと動き出した😆

助けてくれる方も現れて、本当にありがたい🙏🏻まだ、始まったばかりなので、手探り状態。なぜなら、私の書くものは全部、曲がついている。それをそのままkindle出版となると、手続きもさることながら、金額もビックリするぐらいかかることがわかった。

文字だけで勝負するか、曲も残しつつ突破口を見つけるか😳

曲を載せないのは私にとって妥協になる。それば嫌だが、載せるにはJASRACとレコード会社と2つの承諾を取らなければいけない😅そして、金額がまあまあかかる。専門学校進学を決めた長女を始め、長男、次男にまだまだお金がかかるし、シングルマザーでパートなので、収入が覚束ない💧

だけど、絶対どうにかなる🤔

私はnoteを人に勧められて、書き出した。最初は何もかも暗いことばかりで笑 1年たってもフォロワーさんは20人いなかった😅それがここ1年で700人になった🎉

続けていれば、開けてくる😆

私が得意なことはコツコツ、続けること。次の節目も同じようにブログを書いていると思う😊できることが続けられることなんて、すごいじゃないか😳大丈夫だよ。タイムのモヤモヤは絶対、クリアになるよと支えられている心強さを今、感じている木曜日の朝☀️

iri-摩天楼/THE FIRST TAKE

めっちゃ、カッコ良すぎる😍私は私を信じよう✨

この記事が参加している募集

私の勝負曲

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓