鯉のぼりのパステルアート描いたよ😊

Facebookオンライングループ「感謝のホワイトブック」メンバーのみやこさんに鯉のぼり🎏のパステルアートを教えてもらいました😆

パステルアートをやるのがちょうど、1年ぶりぐらい😊きちんと、出来るかドキドキ💓

でも、みやこさんは教え上手だった✨

ここ見てねーと優しく言ってくれてるのに、勝手にガシガシ進める私に

「タ〜イ〜ム〜、見〜て〜😩」

何回も言わせてしまった😅しまいには、口だけ「見てます、見てます」という私に

「タイム、本当に見て😑」

素で言われてしまう😅「それは使うから捨てないで」「はいはい。あ、今捨てちゃいました😄」

「だ〜か〜ら〜」

こんな感じで、ワイワイと1時間😆

完成したのがこれ!

画像1

めっちゃ可愛い😍みやこさんの説明はわかりやすく、私がいろんなものを捨てても、話を聞いていなくても、怒ることなく根気強く教えてくれて、本当に楽しくて、ありがたかった😆

来年のこどもの日には飾ろうっと✨

そんな時間を曲にするとこれ!

Radio Bootsy 「春は溶けて」           ゲスの極み乙女の川谷絵音くん、北村匠海くん、緑黄色社会の長屋晴子さんなど、盛り沢山のコラボ😆

🎵春は溶けて まばらに色付いて 世界えぐるから 幸せだと思える一瞬は いつでもどこかに〜

みやこさんなら、どんな人でも丁寧に大事に教えてくれるんだろうなあと思う😆この歌みたいに、幸せがいつでも、いつまでも続きますように🙏🏻







書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓