見出し画像

11月1日のタイムは鹿追町の「ライオンのいえ」でランチ食べたよー😋

おはようございます☀タイムです😊毎朝、つぶやきから投稿しているのですが、今日はこんな感じ。

朝、起きた時に思いついた曲をつぶやくのだけど、今日は小沢健二さん❤️11月スタートとしては幸先いいなあとニヤニヤしてしまった朝の5時🤣

昨日はお昼から鹿追町の「ライオンのいえ」に行ってきました😆

私がいるオンライングループ「感謝のホワイトブック」の旭川メンバーの1人が行きたくて、予約。別の旭川メンバー1人と帯広メンバー私ともう1人の計4人でランチしてきました😆

お店の外観はこんな感じ✨

画像1


可愛い❤️店内は撮り忘れたけど笑 店内もすっごいオシャレで、可愛いものがいっぱい💓私の友達のハンドメイド作品も販売されていて、テンションかなりアップ⤴️

そして、ご飯がこれまたオシャレ✨

画像2

私が頼んだロコモコ😆お値段1000円なり。

画像3

画像4

画像7

他のメンバーが頼んだメニュー。どっちがどっちか忘れてしまったが笑 こちらもお値段1000円前後なり。

女子が4人集まれば、女子トークが絶好調✨初めましてメンバーもいたけれど、会った瞬間からハグ💓それからの普通に話し出す🤣このグループあるあるなんだけど、めちゃくちゃ楽しかった😊ご飯もすっごい美味しかったし😋

あっという間の約4時間🤩鹿追町の助成でグループ全員が500円引きになるというお得なサプライズもあったりで、とてもありがたかった🙏🏻店内の雑貨でどうしても気になった水晶クラスター✨こちらはお持ち帰り😆

画像5

石って撮るのが難しい😅そして、1人のメンバーからみんなにこれをプレゼントしてもらった🎁

画像6

ラッピングのアクセントにも編むのにも使える、リサイクルシルク♻️しばらく編んでいないけれど、何か編んでみようかなあと思った月曜日の朝☀️

この「ライオンのいえ」さんはなんと、今日(11月1日)から、来年のGW付近まで冬季のお休みに入るので、もし気になった方がいらっしゃったら、来年以降でお願いします🙏🏻予約は必須です👍

そんな空気感を曲にするとこれ!

Saucy Dog (サウシードッグ)「結」/THE FIRST TAKE

🎵果てしない今日からの日々を 過ごそう 作ろう 守ろう〜

本当に居心地のいい空間で大好きな仲間に囲まれて、私は本当に幸せ者だなって思った😆

大好きなみんなが穏やかで実り多き日々を過ごしていけますように🙏🏻と感じた朝6:35⏳


書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓