見出し画像

9月21日のタイムはマインドマップ部が大好きだー📣

おはようございます☀タイムです😆すぐにモヤモヤしてしまうモヤっとさんです😅ブログも脱線しがちですか、お付き合いいただけると嬉しいです😂

昨日は私が所属しているFacebookオンライングループ「感謝のホワイトブック」マインドマップ部のzoomがあった😆

マインドマップ部は大体、20人前後のメンバーで夜にマップを描いている。枚数をカウントしてる人は100枚ごとに部長がzoomを開いてくれて、みんなでお祝い🎊これがすごく楽しい😆

私も参加したのだが、最初に声をかけられたのが

「タイムのTシャツ、僕とお揃いだね😊」

わーい🙌🏻と喜びつつ、実は泣きそうになっていた😅ここ数日、予想だにしないハプニングが起こったり、手放したはずのものが戻ってきていたり

ひっちゃかめっちゃか😳

動くのに一生懸命で、止まれない。そんな時にTシャツの話なのである🤣何気ないその一言が、肩と心の力を抜いた。私は一人じゃない。見てくれている人がいる❤️本当にありがたい🙏🏻

ここ(マインドマップ部)は安心安全な場所だから。

これもzoomの度に言ってくれる。確かに、私が怪しげな笑 こんなマップを描いても

画像1

体調を気遣ってくれる方はいたけれど、このマップおかしいよと言われたことはない✨心の地図だから、これもありなんだと思うけど、この場所が安心安全だから、こんなザワっとするような笑 マップでも躊躇わずに出すことが出来る😊

本当に本当にみんな、いつもありがとう🙏🏻

部長、副部長の力もさることながら、肯定してくれる他のメンバーにも

私に居場所を作ってくれて、ありがとう🙏🏻

と、いつも思う。昨日のマップでは

画像2

これまた、自由過ぎる🤣お祝いzoomと東京リベンジャーズと落ち込んでたがブランチ😆統一感ゼロだけど笑描けて良かった❤️

タイムはこの場所で描けて幸せだよー📣

みんなの優しさに触れて、ありがたいなあって思う火曜日の朝☀️

最近ハマり気味の東京リベンジャーズから

YouTube公式動画引用。

SUPER BEAVER  「名前を呼ぶよ」

映画「東京リベンジャーズ」主題歌。

🎵今さら過ぎてもう恥ずかしいけど
あの時はごめんなって思うこと
脈絡もなく伝えられる関係
それを大切と言わずになんと言う?

大切なことはすぐそばにある😆

大切なことは気づかなかったりする🤔

大切なことは時に人を傷つける😳

私はどう大切に生きていくのかな?今日もたくさん、楽しみます❤️

この記事が参加している募集

習慣にしていること

私の勝負曲

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓