見出し画像

12月31日のタイムはいつも通りの朝を迎えました😆

おはようございます☀タイムです😊昨日、仕事納めでした。ゴミ清掃員をしているのですが、1番負担が少ない場所が当たり、ラッキーと思っていたら2回雪の中で転びました😅転んだ時の景色が変わる感じが新鮮で笑 転ばなくてもこんな景色が見れたらいいのにとひっくり返ったまましばし考えてしまった🤣

今年を振り返ろうと思う😆

しかし、それって私の苦手分野😅

そもそも自己肯定感が低いのに、過去の自分を振り返るなど、苦行に等しい😳ついついダメ出ししたくなる。思い出すのも恥ずかしい。今年はこんな一年でした的にツラツラ書ける人が本当にうらやましい😅

今年の1月1日の手帳のページには

画像1

大好きなほぼ日手帳みくじの言葉が書いてあった💖

今年、やり始めたことは将来大きく育っていくことがあるのかも。

今年、やり始めたことと言えば、毎日note投稿✨大したことは書けないから、せめて毎日出すだけはしようとかなり後ろ向きな感じでスタートしたのに笑 今はすっかりライフワークで朝のルーティーンである😆

画像2

2021年のnoteの振り返り記事。改めてこの数字を見るとかなり、ビックリした。1番驚いたのは今年増えたフォロワーさんの数なのだが、今ちょうど580人。ということは一年前は59人のフォロワーさんからスタートした😳

一年後、ちょうど10倍近いフォロワーさんの数になるとは🤩

まったく、想像もしていなかった。過去を振り返るのもいいもんだと今、ちょっとテンションが上がった😆

私の記事にスキをしてくれた皆さん、私をフォローしてくれた皆さん、コメントくれた皆さん、そしてなによりも私の記事を読んでくれた皆さん

1年間、本当にありがとうございました😊

タイムはひたすら書くことしかできないぶきっちょさんですが、皆さんと同じ時代に生まれて、同じ時間を共有できて、本当に幸せです。皆さんの記事を読むのもめちゃくちゃ楽しみで、noteを開けるたびにワクワクしまくりです💖いつも、ありがとうございます😊

どうぞ、来年もよろしくお願いします🙏🏻

振り返りができて、満足感に浸っている金曜日の朝☀️

YOASOBI 「ラブレター」

🎵笑って泣いて そんな毎日を 歩いていくんだ いつもいつまでも〜

ブログに曲をつけるのもずっと、やっていて最後に自分の書いたものを見返しながら、曲を頭に浮かべるのがとっても楽しい😆出来るだけ、曲は被らないようにしようと思っているけれど、最近そのこだわりもなくなってきて、King Gnuを1ヶ月の間にこれでもか!って言うぐらい出しまくったりもしている🤣

私にとって、書くことも曲をつけることも同じぐらい大事なこと。来年もいろんな曲をブログにつけていきます❤️


書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓