8月23日のタイムはまだ普通の人だったとホッとする🤣

おはようございます☁️タイムです😊今日は仕事が休み🤩外は多分、曇り☁️多分と言うのはまだ布団から出ていないので、空しか見えていないため😳

ね、曇りでしょ☁️

いつもならもうすべてが終わっている朝7時。しかし、今日は今からスタート😆

なぜかと言うと

昨日、気のおけない仲間とのオンライン飲み会🍻があったから。

20:00スタートの深夜2:00終了😳

•KIRIN のどごしZERO 350ml✖️6本
•サントリー 琥珀の秋 500ml✖️1本
•タカラ 焼酎ハイボール ラムネ割り 350ml✖️1本
•KIRIN 氷結無糖レモン アルコール4% 350ml✖️1本

トータル3.3ℓ🤣随分、飲んだもんだ😳そして起きたのは5時。彼氏と何度かLINEをしてまた、寝た🛌

そして再び起きたのが7時である。

私はけっこう飲む方なので笑 普段からそこそこ飲むがどれだけ飲んでも5時に起きるというスタンスは変わらない。昨日はけっこう飲んでるな、訳わかんないこと言い出したな笑笑 という自覚はあったけれど、どうせ朝のルーティーンはいつも通りだよねと思っていた。

しかし、全然いつも通りじゃなかった🤣

そもそも、5時に一旦起きた時、今日を23日(土)と勘違いしていた😳

土曜日はほぼ仕事なので、起きなくてはいけない💦私、やってしまった!と思い、彼氏に焦ってLINEすると動じることなく

今日は23日(火)だよ😊

と返信をくれた。そうだ!火曜日から2連休だったわと我に帰った😅

ホッとしたのか、これまた珍しい二度寝をして7時に起き、今に至る🤣

いつもなら、まず趣味の多肉植物を眺める所からスタートだけど、今日はまず、布団から出られない💦

二日酔いか😳

焦ったが、アルコールが残って体が重い感じはあるものの、どこも痛くない。なら、起きれるんじゃない?と思って、動こうとしたが全然、体が起きようとしない。

じゃあ、寝ながらまず、ブログ書こうっと😆

とゴロゴロモゾモゾしながら書き出して、今7:38

他愛もないことだが、あー、私、普通の人間だったわーと思う🤣

昨日の行いをまとめると

20:00から飲み会スタート🍻→21:20ぐらいに追加でアルコールを買いに行く💨→ひたすら飲む🍺→訳わかんないこと言う😅→気がついたらラスト3人😳→2:00直前にお開き💤

という感じ。けっこうな人数が参加していたが、みんなどこで消えていったのかほとんど覚えていない💦

なにか、失礼なことはしなかっただろうか😨

今更、気になり出した。でも、最初から最後までいてくれた主催者は怒ってはいなかったから笑 多分、大丈夫だろう😅

こんな日があってもいいよね👍

ここまで気持ちよく飲める場所を作ってくれてありがとう🙏🏻やっぱり、私は幸せ者だ😊しかし、朝の8時までに燃えるゴミを出さなくてはいけない笑 いつまでも、ゴロゴロしてられんとやっと上体をあげた火曜日の朝☁️

怒髪天/日本全国酒飲み音頭

いや、もうこの歌しか浮かばなかった🤣


この記事が参加している募集

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓