見出し画像

10月2日のタイムは人との繋がりを改めて考える🤔

おはようございます☀タイムです😆外の天気は雨☔️今日はゴミ清掃員がたまたまお休みなので、普段の行いがいいに違いないとちょっと喜んでいます🤣

以前、こんな記事を書いた。

これを書いてから、手放すことができた!と思って、暮らしてきたけれど、実はまだ手放せていない😅

いたる所で私、手放せていないんだなあということが起こる。それと同時にあー、まったく噛み合わないとか意味がわからないとか何がしたいんだ?と思うことが増えた。

もう必要ないんだよね🤔

わかっている。本当にそうなのだ。必要ない。それでも、手放せないのは

私が必要としていた時の出来事や思いが忘れられないから。

もうそこには戻らないとわかっていながら、ひょっとしたらと思う自分もいる。

わかっているのに、わからないみたいにしなくてもいいのにねー

と本気で思う。こんな曲がある。

YouTube公式動画引用

酸欠少女さユり 「平行線」

🎵感情全部流し切ったら 描き始めてみせるよ〜

この部分で引っかかった。

私は感情を出し切っていない😳

自分の気持ちと向き合わないで、次に進もうとしてもそれはブレーキかかるんじゃないかと思う🤔

とりあえず、感情を書いてみようかな😊

本当に手放すまであともう少し✨諦めないで足掻いて、もがいて、手を伸ばしてつかんでいこうと決めた土曜日の朝☔️

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓