見出し画像

拝啓、親愛なる君へ❤️1月24日(月)byタイム

初めて知り合って3ヶ月が経ちました。リアルで会ったのは4回。いつも、私のやりたいようにやらせてくれて、ありがとう😊君のエネルギー吸い取り気味ではあるけれど笑 いつもニコニコと受け止めてくれて本当にありがたいです🙏🏻

先週からずっと、苦しんでいました。職場でのいろんな強制。選ぶ権利もあるんだよと言う隙を与えないぐらいの高圧的な社長でもある弟。たまたま、勤務日数が少なかったので、ことなきを得たけど、本当にしんどかった💦そして、今もまた怒鳴られたらどうしよう?みんなの前でさらし者にされたらどうしよう?とグルグル🌀

君も考えることはたくさんあったと思うけれど

「俺はあなたの味方だよ😊」

いつもそう言ってくれて、ありがとう🙏🏻遠距離な分、会えないことの方が多いし、日常的にダメージをくらっても直接、癒やしてもらうことはできないけれど、この3ヶ月積み上げてきた2人の思いが毎日の支えになっています✨

「近くに君がいたら、私はこういう時、どうしていたんだろう?」

そんな振り返りも多かった1週間でした。多分、エネルギー吸い取るぐらいの勢いで頼り尽くしていたのではないだろうか😅そんな予感がします🤣

離れているからこそ、こうやって自分を整えることができて、感情をただ爆発させるだけじゃなく、ある程度濾過してから冷静に話すことができる。これって今の私にすごく重要なんだろうなあと思います✨

時々、ありえないぐらいのワガママ言って、困らせてしまってごめんなさい🙇‍♀️それでも、最後にはおやすみなさい、また明日ねって言ってくれる君にどれだけ救われてきたことか。本当にありがとう🙏🏻

今週も始まりました😆スッキリした週明けでないことは確かだけど😅 君がいつもそばにいます。私にとっておきの抜け道も作ってくれて、頑張れって言ってくれる君がいます。ありがとう😊今日も元気に頑張ります💪そして最後に

「大好きです❤️これからもよろしくお願いします🙏🏻」

SUPER BEAVER-アイラヴユー/THE FIRST TAKE

🎵誰の背にも守り抜きたい 人や願いがきっとあるだろう すれ違いざま 使い捨ての言葉に 邪魔などさせないよ 元気してるかい?〜

なんだかんだ言って、こうやって書いて、朝のルーティーンをこなしている私は元気なんだと思う😆

いつも本当に本当にありがとう😊君が頑張っている姿も私にとっては励みになります✨うまいこと言えないけれど、私と出会ってくれて、一緒にいてくれてありがとう💓

今日はどんな1日になるかな〜😆


この記事が参加している募集

私の勝負曲

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓