見出し画像

7月13日はタイム彼氏の誕生日🎂

おはようございます☁️タイムです😊昨日、無事に彼氏の所から帰ってきました😆天気はあまり良くなかったけど、ずーっと一緒にいられて楽しかった💗今日から仕事は4連勤。やりたいことやること山積み😅充電完了したので、頑張りまーす✨

今日、7月13日はタイム彼氏の誕生日🎂

本当は誕生日当日、一緒にいたかったのだが、仕事の休みの関係で無理だった😅まあ、仕方ない。

彼と初めて会ったのは9ヶ月前😊アプリのゲームきっかけという最近の流行りに乗っかってしまった感じだが笑 この9ヶ月で私はたくさんのプレゼントをもらった🎁

1番のプレゼントは家族以外で私のことを思い、好きでいてくれて、優しくしてもらえること。

友達と大差ないような気もするが😅彼はいつでも私のことを気にかけてくれている。毎日、LINEは欠かさないし、私のわがままも聞いてくれる。そして、何より

私をしっかり見てくれる😍

なかなか難ありな性格のタイムを放り出すことなく、面倒くさがらず、根気強く付き合ってくれる。すぐ泣くし、メンタルも落ちるし、寝落ち甚だしいし笑 それでもいつもニコニコと名前を呼んでくれる😊

私は彼に何をしてあげられるだろうかと今だによく考える🤔会いたいとかギュッてしてほしいとか、遠距離だと無理なことをジャンジャン言って、勝手に落ち込み、勝手に泣く😭それでも、彼は優しく名前を呼んで、励ましてくれる。本当にありがたいことこの上ない🙏🏻

付き合い始めた当初は数十年ぶりの恋愛ということもあって、頭の中は常に彼一色💗すべてを捨ててそばにいたいと思ったことさえあった。だけど、そんな曲がった感じの気持ちも淡々と受け止め、根気強く声をかけ続けてくれた。

タイムちゃんは熱しやすくて、冷めづらいからなあ😆

困ることもたくさんあったろうに、いつも穏やかに接してくれる。そんな彼と一緒に生きている時間を共有する。それが私を少しずつ成長させてくれた。

これから先のことを考えたら、一緒に暮らしたいとか、結婚したいという思いがないと言えば、嘘になる。だけど、私には3人の年頃の子供がいて、その子供達を巻き込んでまで、自分の恋愛に突っ走ることにはならない。そして、彼が1番、それを嫌がる。

私と同じぐらい、子供達のことも考え、大事にしてくれる。そして、私が彼と一緒にいることで子供達に負担がかかることを何よりも嫌がる。

いつも、本当にありがとう😊

そんなあなたの誕生日🎂当日、一緒にいられなくて残念だけど、私にとっては付き合って初めての誕生日を仲良く、元気に迎えられたことがとても嬉しい😆

これからもよろしくね😍本当にお誕生日おめでとう🎂

何かしてあげられることはそんなにないのだけど笑 こうやってあなたのことをブログに書いている今がめちゃくちゃ幸せ💓今日はたまたま休みの誕生日。ゆっくり休んで、のんびりしてねと思う水曜日の朝☁️

石崎ひゅーい-花瓶の花

ヤバい😅朝の6:30からボロ泣きである😭

あなたも私も生まれてから今まで順風満帆ではなかったけれど、こうやって出会い、同じ時間を一緒にいることができる💗それがどんなに幸せなことか😭歌詞にも出てくる「ずっと探していたんだ」が、ガクガク頭を振ってしまうぐらいしっくりくる😊

私を見つけてくれてありがとう💓

さあ、今日も頑張りますか😆

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の勝負曲

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓