見出し画像

拝啓、親愛なる君へ。2021.11.17(水)タイム😊

昨日は本当にありがとう🙏🏻ちょっと、疲れていたかもしれないし、忙し過ぎたかもしれない。泣いていたのもバレていたから、なんでそうなっているのか、悟ってくれたんだと思うけど

あえて、そのことに触れないでいてくれてありがとう😊

触れたら、私が我慢している糸がブチって切れちゃうのわかっていたね。涙腺崩壊する自信しかなかったから、助かった✨

私はわがままで、自由で、ずっとフワフワしていて、それでいて不安定で、助けて欲しくてジタバタして、本当に手がかかるんだけど笑

いつも大丈夫だよって言ってくれてありがとう😊

勘が鋭くて、察しも早くて、私が隠している気持ちもすぐわかってくれて助かる。

私が自分を誤魔化さなくてもいいから✨

でもね、まだ変わっていきたいし、強くなりたい。だから、今思うのは

日常を丁寧に手をかけていきたい💕

掃除とかじゃなくても、気になる汚れが見えたらダスキンかけるとか、日常を愛おしんでいきたいなあと思ってる。

あなたに会えて、私は強くなりたいと感じ、いたわることを学び、モヤモヤしながら日々を丁寧に生きることを教えてもらいました😆

これからも色々あると思うけれど、日常の中で一つ一つ乗り越えて、一緒に楽しく時間を重ねていけたらいいなと思います。

これからもよろしくお願いします🙏🏻

YOASOBI 「優しい彗星」

🎵強く在るように 弱さを隠すように 演じてきた日々に ある日突然 現れたその眼差しが 知らなかったこと 教えてくれた〜

今日の朝も強くなってるよって、変わってきてるよって言ってくれてありがとう😊

🎵守るべきものがあれば それだけでこんなにも強くなれるんだ〜

今日も落ち着いて、楽しく、安全に過ごします💕


この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,965件

書くことが大好き💕喜んでは書き、落ち込んでは書き、浮かれては書き、書くことがすっかりライフワークに😆これからもずっと書いていきます😊サポートいただいたお気持ちは自分をたくさん充電🔌するために使わせていただきます✨目を通していただいて、ありがとうございます💓