見出し画像

目的のない場所

どこかへ通じているのかいないのか、絵を描いていても、実際分かりませんね。別に通じていなくてもそれならそれで良い。何でも受け入れる。途上で生み出すものもある。人が生きているそれ自体がそんなことですし。

行き先も場所も不明

目的と言っても、若い頃にはそれなりにあったけど、ここまできたらあなた、そんなこと言ったって…。昔持っていた無意味な自信なんかどこかへ行っちゃったけど、それでも描くのが楽しいと思えるのは、実は今が一番多いかな。

考えたら不思議なものです。遭難するのはイマイチ困りますが、さ迷うならどこをさ迷ってもいいですね。

知らないところを歩きたい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?