見出し画像

思い付き何でも色々ダイエットメニュー58💟かつおと大根のソテー💟

皆さんお元気でしたか😀

ゴールデンウィーク👠🧥👜が近づいてますが何処かへ行く予定はありますか?

これから夏も来るし楽しみな季節がやってきますね!!

北海道は寒い時期の方が多いのでこれからの時期は外へ出て運動ができる機会も増えますね💕

ゆめなはとりあえず公園でウォーキングは沢山したいと思います。

今日のダイエットメニューはかつおと大根のソテーです。

味付けはめんつゆとバターを使って焼いただけの簡単メニューです。



味付けは好きな調味料を使っても良いと思います。

皆さんも良かったら試してみて下さい!

それではまた、ゆめなでした🤡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?