見出し画像

思い付き何でも色々ダイエットメニュー55🍜きつね&わかめ蕎麦🍜

明けましておめでとうございます🌹🌹

今年もゆめなをヨロシクお願い致します
m(__)m

楽しい年末とお正月過ごせましたでしょうか?

皆さんは年末にお蕎麦は食べていますか😗?

北海道では年末にごちそうを頂くので、おなかがいっぱいになり、年越しそばはごちそうを頂いた後、夜遅くにたべるのですが、ゆめなはご馳走でお腹がいっぱいになり、毎年お蕎麦が食べられません。

今回はきつね蕎麦もわかめ蕎麦も食べたいなと思い、きつねとわかめの具材を両方入れてみました。お蕎麦の量を半分にして具材を多くするとダイエットメニューになりますね!

Wで美味しいお蕎麦が楽しめました。とても美味しかったです😋

欲ばりゆめなの新蕎麦メニューでした。

皆さんは何お蕎麦が好きですか?💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?