見出し画像

思い付き何でも色々ダイエットメニュー51🏵️鶏肉ともやしと豆もやしのナムル🏵️

皆さんお元気ですか?

季節はもう秋なのに北海道はまだ夜中冷房つけるくらい温かいです。

夏が長引いている感じです。

ほんと一年はあっという間ですね、後3ヶ月もしたら今年も終わりです。

今日のダイエットメニューは湯でるだけで簡単にできます。

鶏肉(胸肉、ササミ)どちらでもよいです。もやし、豆もやしを湯でます。

キュウリの千切りを加えてますが、なくても、他の野菜を加えても良いと思います。

全ての具材を混ぜて、塩、味の素、ごま油などで味付けして出来上がりです🎈

良かったら試してみて下さい。

それではまた、ゆめなでした🎠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?