見出し画像

思い付き何でも色々ダイエットメニュー61🥗キャベツとベーコンのレモンマリネ炒め🥗

夏真っ盛り、皆さんいかがお過ごしですか😀?

ゆめなは相変わらず忙しい日々を過ごしております。

何処かへ行きたいと思うのだけれど何処へ行こうか考えてるうちに迷っているうちに時間がたってしまい夏が終わってしまいそうです。

北海道の夏は短いのでいい思い出作らなきゃと焦ってしまいます。

何処かいいところ素敵な思い出作れる旅行でもしたいなぁと思っているこの頃です。

夏は色々と忙しいので簡単ダイエットメニューにしました。

作り方は

キャベツとベーコンを切ってレモンマリネドレッシングで炒めるだけです。
他の野菜を付け足してもいいです。

夏なので体を冷やさないように温野菜でさっぱりした味で食べられます。

冷蔵庫で冷やして食べてもいいと思います。

良かったら皆さんも試してみて下さい。

それではまた、

ゆめなでした🐳




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?