AIが蔓延る昨今


AIなんてきらい
なんで認められるのかわからない
なんで利用するのかも、わからない
たかが人工物
どれだけ頭脳が良かろうが
生成された顔面が好みだろうが
そんなもの、理由にならない
だって愛なんて嘘
嘘で誰かを塗り固めて
理想人間を作るのがアイ
そうして造られた偶像idol
そんなことに気付いたら
もう二度と
笑えますか、
気付いていないフリをしながら
生きてるのぼく、
愛を利用するきみ、
気付いても傷付かない
傷付けないの傷付いてはいけないの
愛と希望に満たされたら誰もかもみんな疲れちゃう
だからぼくら死神の岬を目指そうね、

おやすみなさい。こんな世界がこれからもずっと平和でありますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?