見出し画像

読まれるためには題名の印象を良くする必要がある

表題通りである。
私は記事を読む時に、パッと見の題名で読むか読まないかを決める。

きっと、そうしている人は少なからず居るだろう


私は、自分が投稿した後によく思う。

この投稿は果たして最後まで読まれるのだろうか?
どうしたら読まれる対象になるのだろうか?


まぁ、いつも考えた後に、
これで良いか〜くらいの軽い気持ちで投稿し、
た〜まに題名を変更する。


読まれたいけど、求めすぎていない♡。
でも、♡は少なからず欲しい。
じゃあどうしたら貰える?

その繰り返しで、今にいる。
わかる人は分かるんじゃないかなぁ〜と思いながら。





チョコレートに牛乳



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?