見出し画像

スイーツを作ってみました

お菓子作りって、楽しいです。
出来上がりが、楽しみになります。
レシピを参考にして、作ってみると、形は、うーん、少しいびつですが、味わいは、最高に美味しいです。

手作りならではの味わいです。
好きな材料を入れて作るのが、とても楽しいです。

今回は、アーモンドを入れて作ってみました。
アーモンドは、栄養価が高く、お菓子作りに、最適な材料ですし、味付けなしのアーモンドを使用していますが、アーモンドそのままの味わいと、生地と合っていて、とても美味しいお菓子作りが完成しました。

お菓子作りは、出来上がりが、とても楽しみになります。
作っていると、イメージしながら、ワクワクドキドキします。

手作りのお菓子は、とても美味しいです。
好きな材料を入れると、楽しくなります。
色々な材料を替えて、作って、もてなしすると、大変、喜ばれます。
材料も、色々と、替えてみると、とても楽しみになります。

今回は、アーモンドを使ってみましたが、何にしようかなーと楽しくなります。
アーモンドと沢山材料を入れてもいいですね。

好きな材料を入れるだけで、美味しいお菓子作りが楽しく出来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?