見出し画像

6月15日 ShortNote閉鎖


私は、ブログとInstagram
Note ・shortnote を投稿
していました。
ネタはそれほどあるわけではなく
Instagramに投稿した画像を
ブログで編集し、ブログと同じ
内容で、ShortNote と Note
に投稿していました。
全く同じではなく、多少アレンジは
しています。

ところが、6月15日に
ShortNote が閉鎖されるという
知らせがある日突然やってきました。
どうせ閉鎖されるなら
いち早く引退しようと決め
早めの引退の記事を投稿したの
ですね。
 
記事本文
 
私の記事は基本的にAmebaブログ
と同じなので、経歴にブログの
プロフを貼っておきます。
興味のある方はそちらをご覧になって
下さい。
記事は更新しませんが
SN終了までは皆様のところまで
伺います。

では最後に季節外れですが

Silent Night


Silent Night の頭文字は
Short Note の頭文字にひっかけ
この曲を持ち、引退としたのですね。
この曲を探すのに、それほど
時間はかかりませんでした。
Sで始まる曲で検索すると
割と簡単に引っかかる
有名な、クリスマスキャロル
ですね。

というわけで、今日が、
ShortNote 最終日です。
ShortNoteの仲間の多くは
Note や はてなブログ
Twitter へと 分散されていきました。
 
午前中は散歩が出来なかったため
家の庭の花をアップします。



午後は、毛呂山町立図書館
のブーケ

最近、アナベルの変化が著しく
見頃を迎えてきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?