目覚めた自我と承認欲求

誰かーーー!!
誰でもいいんだ聞いてくれ……!

どうした事だろう
滅茶苦茶誰かに知ってもらいたい!
見てもらいたぁい!
聞いてもらいたァい(歯を食いしばる絵文字)

急にどうしたのか。
はい、私!なんと!
AIで曲を作成しちゃいました〜!パチパチここ拍手喝采大盛り上がりでございます。

誰もが1度思い描いたこと、あるんじゃないでしょうか……?
はぁ……無い……?
私は3度4度5度……何度も考えては闇に消え10数年経ちました。
「音楽デビューしたい」
音楽知識ゼロ、分かることはリコーダー、アルトリコーダー、楽譜のドレミ。
手札は1度も日の目を見ていないVOCALOID(鏡音リンちゃん)以上です。

メンタルがイカレちまった時
感情が昂った時
推しへの手紙
ただ何となく
書き連ねるだけの歌詞

それだけで「曲が……曲が作りたいんだ……」
ずっと想いを胸に独学で学んだり学ばなかったり知恵が足りなかったりで
ここで行き着いた。
どうせ狙った音が作れないならAIに作ってもらおう
何もしないより1番いい!
そうだ、この時代ならある。絶対にだ。

はい、ありました!!こちらです⬇

残念ながらPR記事でもなんでもないんです。

検索したら出てきました、とても手軽です。

ただ、ある程度好みにアレンジしたいとなると音楽の知識が無さすぎて思った感じになりませんね……

まぁこまけぇこたぁいいんだよ。

長くなったけど私が言いたいことは最初に言いました。

聞いてくれ!私の作った曲を!

この記事のエンディングとして……

届けっ!ちくわの……うたっっ……!!!!!

https://creevo-music.com/mylist/42201

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?