見出し画像

韓国版アットコスメ💄

遅い時間になってしまいました。💦こんばんは🌙今日はおすすめの韓国美容サイトを紹介します!その中から気になっているコスメ達をピックアップしますね^^

まずサイトの名前はGLOW PICKといいます。

https://www.glowpick.com


韓国版のアットコスメでランキングも登録なしで見れます💙2019年のベストコスメ達が発表されていますが中でも気になったのが、

画像1

グリッター✨

これは韓国アイドル筆頭にインフルエンサー、その人達を憧れにする女の子達みんなに流行りましたね!一位にはなりませんでしたが、私はrom&nd (롬앤)のグリッターが大好きです❤️私はKPOPアイドルメイクが流行り出した10年前にも涙ライナーが流行っていてそれを色々試しましたがなんせヨレる!これと同じようにリキッドのものやスティックのもの試しましたが固まりがぼろっと取れたりシワになったりうまく付きませんでした。時は流れまた流行り出した昨今、롬앤のものを試したところヨレない!何よりグリッターの粒が大小あってちらちらして可愛い😍❤️のでグリッター難民の方はこちらがオススメです👇👇👇

画像2

画像3

画像4

画像5

※画像は롬앤インスタグラムと公式オンラインショップからお借りしました!

私はNo.1とNo.4を買いました😌✨

画像6

画像7

特にNo.4の青ラメがお気に入りです💙

気になった方はQoo10のRom&nd公式サイトよりお求め頂けますので是非覗いてみてください💕

リンクは

❤️

長くなってしまったので引き続き残りはまたご紹介します💕

読んでくださった読者様、昨日の記事にスキをくださった方ありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?