初めての投稿✏️

こんばんは🌙

noteを使って記事を書かれてる方は何人かお見かけしてきましたが自分が投稿するのは初めてです。

自己紹介をちゃちゃっと😌

名前はyumemimi、現役の美容部員をしています。美容情報大好きでスキンケアからメイクアップまで幅広く情報収集をしていていつかは文字に起こしたいと思い今回の投稿に至りました。

noteでしたいことは美容情報の共有です🌸🙂

自分の好きな分野はデパコス、プチプラ 、韓国コスメ問わず好きなので幅広く扱えたらいいなと思います💙

ズボラな性格なのでどこまでできるかわかりませんがよろしければお付き合いください✨


まずはご挨拶まで🙂

次回はおすすめの韓国美容サイトについて書こうと思います😊

よろしければ引き続きチェックしてみてください、ここまで読んでくださり有り難うございました😌🌙🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?