どうも初めまして。

初めまして。みゅーと申します。

こういうブログみたいなもの、初めてなのでどういうテンションでいったらいいのかわからないけれど。とりあえず思いつくこと、思ってること、いろいろ吐き出せたらいいな〜なんて考えてます。

とりあえず…自己紹介から。

・どこかの芸大生(専門は特になし。音楽も美術も両方やるよ〜ってところで勉強してます)
・将来、音楽関係の仕事につけたらいいな〜なんて考えてます。
トランペット歴10年。小学校からずーっと吹奏楽部。(中学は部長、高校は副部長やってました)今も大学ですごい人たちと吹いてます。
・好きなバンドはパスピエとtricot。他にも最近だとCRCK/LCKSとかくるりとかいろいろ聴いてます。パスピエはもはや酸素ってレベル。

だいたいこんな感じです。


ライブレポ書きたい!ってことでnote始めたので基本ライブレポ、他にもいろいろ考えてることとか、本とかそういうもののレポも書けたらいいな〜なんて。自分の考えを伝えるのが下手くそだからこれをきっかけに鍛えられたらいいな。

そんな感じです。どうぞゆるりと。よろしくです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?