見出し画像

イカれクレーマー→アマゾンの商品はけちらないでアマゾン専用箱で送れよな宅配便以外ありえないからドヤ→アマゾンの箱は売ってませんし貰えません( =^ω^)

今年は比較的爆弾クレーマーは見当たらなかったのですが年末に巨大テポドン飛んで参りました。

お二人のキレップリと説教レベル内容が酷似してまして、相手する時間が勿体ない。。とりあえず恨み辛みの長文縦読みして謝罪テンプレ送りつけて黙らせて返金しか術がない。アマゾンは弱小マケプレ利用者なんか守る気ありません。

画像1


爆弾クレーマーの共通性は後でまとめるとして、マケプレの発送方法についてです。

画像2

アマゾンの箱で届けられるのはアマゾンに在庫がある商品のみです。マケプレだとアマゾン倉庫に送ってない商品は自分で送らないといけません。

アマゾン倉庫にない商品をアマゾンの箱で送れなど無理ゲーはご勘弁下さい。アマゾン様は自社倉庫以外段ボール配布事業は行っておりません。

アマゾンの商品をみればわかりますが送料含め100円以内の商品だってあるんです。


それを

追跡番号なしの発送で送るな、とか普通郵便で信じられない!アマゾン商品ですよね!!ピッキングぐらいしなさい!事故があったら云々かんぬん力説されました(テポドン一号に)算数できるか、赤字だぞ😊

頼みますから最初に規約読みましょう、マケプレ側も発送方法については最初から注意書も書いてある筈。。。書いてないとこもあるだろうけど、少なくとも私は普通郵便で送るって書いてました。郵便事故があったら対応するとも。

店舗の発送説明なんか読まない無精の為に店名の横に発送方法まで書いてるんだけど

クレーマーだから読まないし、無視するよね

アマゾン段ボール欲しい人はアマゾン倉庫発送以外から買わないで下さい



つか倉庫発送大型便でも段ボール使わないで来るけどな。たまに。薄い灰色のビニール袋で。靴とか衣類とか。

アマゾン側の梱包基準は知らんけど、ビニールつかえばせこいだの発狂するんですかね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?