見出し画像

婚活の前にしておきたい体調管理

子連れ婚活中のナース夢子です。

婚活をしていくにあたり、体調管理の大切さを感じています。

通常の恋愛よりもかなりハイスピードで出逢いと別れを繰り返すので、正直疲れます😆

相手の何かが本当に嫌なのか、
それとも、自分の体調不良で他の人に対する許容範囲が狭くなっているのではないか?

といった視点はとても大切だと感じました。

私自身、バツイチになってから、わりあい早くから恋活は始めていました。
しかし、大黒柱としての仕事に加えて、子どものお世話、そして恋愛❤に時間を使うとなると
睡眠不足になることもありました。

睡眠不足になると、女性ならではのホルモンバランスの乱れを感じることも増えていきました。

せっかく素敵な方との出逢いがあっても、自分が体調が優れない場合、恋活、婚活の妨げとなることもありました。

その為、過去の自分に
婚活の前にPMS対策はしておいた方がいいよ!と伝えたいです。

今日もお読みくださり、ありがとうございます✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?