見出し画像

🇹🇼 小茶栽堂 🍵

💐🍵小茶栽堂🍵💐

台北に行った時に、たまたまステキなお店っぽいなと思って立ち寄った台湾茶のお店。
店内が円形?になっていて、見やすくて美しかった❣️

全てのお茶のパッケージが花柄でかわいくて、しかもオーガニックで、プチプラ価格、という素晴らしい3拍子が揃っています🎖🎖🎖
蜷川実花さんが好きそう笑

店内たくさん種類があるので1時間くらいはいた気がします🧐
当時、お土産は全部ここで買った記憶があるくらいスーツケースの1/4はこのお茶で埋まりました笑(あとはパイナップルケーキ🍍とのど飴🍬を買いました)
軽くてかわいいけど箱だから多少かさばります💦しょうがないね。

死ぬまでにもう一度食べたい一品のひとつ🙌
いっぱい買っていっぱい飲んでイチオシが決められないくらい全部美味しかった🍵🍵🍵🍵🍵
パケ買いしてもハズレはないと思います!
とにかく香りが華やか💐でうっとりします。
リラックス効果大です。
日本店できてほしいです。ほんとに。

宜しくお願い致します🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?