見出し画像

さて、今日はどこを旅しようか

コロナ、コロナで旅は遠慮がちなご時世かもしれませんが、1月は毎日旅行中の気分で過ごしております。

北海道に行くかわりに、沖縄にきたと思っている(笑)

雪は見たいけど寒いの苦手だから、今回は雪の降らない所で丁度いいか。
と思い込ませてありますので、脳内はどこでコーヒータイムをしていてもhappyなのです✨

合間に家事や、仕事も日々あるけどね。って感じです。

旅行先だって、仕事の依頼があれば出来る時代ですしね。

さて、今日は週末に向けてと楽しみのおつまみの買い出しと、夕方からは教室で先生タイム。
それぞれ、私にとって大切な時間✨


昨日のセッションの振り返りや、ネタ選びもしながら、今日も自分時間を楽しみます。


みんなそれぞれ、自分と向き合う時間を作る人が増えてきてます。


やや深い相談も増えぎみですが、必要なアクションを必要な時にはおこせるように、話す事で準備していらっしゃるようです。

日頃自分や家族と向き合っている方は、今は待って、自分を整える時なのか、今日と明日で動く必要があるのか、など自分で戦略を組み立てていただけます。

混沌とした数週間前と別人のような、前向きな言葉や行動の報告が続いていて、こちらが追い付くのに時差があります💧

人って凄いな~と日々感動します☺️


必要なサポートの為、自分の気持ちやイメージの表現の為に、イラストや言葉を出す事の重要性を感じました。


いろいろやりたい事が出てくる✨

私もしっかりケアがんばろう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?