見出し画像

毎日承認

【自分を承認する為に、
どんなルーティーンをいれますか?】

¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
誰かに認められたい✨

なら自分でまず認めてみよう!

そんな感じの事を
いろんな形で聞いたり
伝えたりしている

どうやったら自分で自分を承認できるか。

時々立ち止まって


よくやってる!
と自分に言ってみる。

何にもまだしてない時は、

今日も生きてるね!
ここに存在するしてるだけで素晴らしい!

とか😅
とにかく今、この場にいる事を
認めてあげる。


私はよく
時間をほんの少しずつ作って
手帳にいろいろと今の状態や
出てくる言葉を書き出している。

自分との対話の時間✨

そんなルーティーンを
この10年続けている

この効果は凄い✨
(私にとって)

自己否定だらけだった時から
今の私の中身は
楽しい気分でいっぱいに変化した✨


あなたはどんなルーティーンを
楽しんでますか?




¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯





¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
38種のバッチフラワーレメディについても
書き出しをしています。
(レメディの記事は不定期にアップしてみます✨)


🌺バッチフラワーレメディ
【ミムラス】
❇️原因が明らかな恐れ、または不安

【クレマチス】
❇️自分の思いにとらわれがち、夢見がち



~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2021年6月14日(月)
❇️マヤ暦では
今日はkin182
白い風


音13

✨白い風のキーワード
伝える




✨音13(宇宙)のキーワード
越える





¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯


掃除、ダイエット、
子育て、仕事、それから勉強。
大切なひとり時間も。

あなたにとって大切な事
それぞれ楽しみつつ
頑張っていきましょう✨

································································
~習慣づくり中のいろいろメモ~
☑️今日のTo Do

☑️ダイエット

☑️note投稿

☑️対話

☑️セルフケアタイム

☑️10分掃除

☑️呼吸を意識

☑️習慣づくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?