見出し画像

どんなテーマにしよう

【どんな時も自分を認めてあげよう✨ 】

これにつきます❣️

:::::::::::::::::::::::::::::::--:--::::::::::::::::::::::::::::::

2021年7月12日(月)
❇️マヤ暦では
今日はkin210

第5の城に入りましたkin 209~260
マヤ暦は260日でひとサイクルになっています。


次のサイクルが始まる
準備期間を1日1日楽しみます☺️

そんな中、
次はどんな事をテーマに
note に書こうか
自分の想いを受け取っています。

周りの人と話をしていて、
よく出てきて私の中でもヒットするのは

◆マヤ暦の話
◆学校や勉強の話
◆料理の話
◆ダイエットの話
◆睡眠、生活リズムの話
◆カラーの話


仕事と一番関係ない💧マヤ暦の話が
一番気楽で楽しいかもしれません☺️

マヤ暦は10年くらい
気持ちのよりどころにしています。

相談や講座の中でも、
関連が出た時には話をしますが、
趣味の範囲、実践途中といったところ。

真剣になりすぎないのと、
学んでも手が届かない感じが
なんだかワクワクします🌠



¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯

掃除、ダイエット、
子育て、仕事、それから勉強。
大切なひとり時間も。

あなたにとって大切な事
それぞれ楽しみつつ
頑張っていきましょう✨

································································
~習慣づくり中のいろいろメモ~
☑️今日のTo Do

☑️ダイエット
○1分運動&ストレッチ

☑️note投稿

☑️対話

☑️セルフケアタイム

☑️10分掃除

☑️呼吸を意識

☑️足ケア·顔ケア

☑️整理

☑️習慣づくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?