見出し画像

カイトのプロフィール~カイト①

私は旅行好きである。
パートナー探し…一緒に旅を楽しめる相棒を求めている、というのもある。
私は海外旅行をしたいが、英語が得意ではない…英語ペラペラのダーリンがいたらいいなぁ~と思っている。
婚活サイトの私のプロフィールには、「旅行好きです」と書いているので、その「旅行好き」の人と繋がれる。

そして、蒼子53歳の9月…
「私の性格は明るく前向きです!新しいことにチャレンジ精神旺盛です!周りにはとてもアクティブ!前向き、とよく言われます。失敗を恐れず、例え失敗しても認め、次に活かせることを考える。日々学びです。

旅行が好きです。美術館や図書館へも行きます。海外へもよく旅をしました。世界を旅して世界観はとても広がりました。これからも好奇心と向上心を持ち続けていきたいと思っています。

外見は健康的に見られるよう、長生きもしたくて、毎日運動をし、健康、身だしなみには気を付けています。

ありがとう、ごめんなさい。が素直に言える。誠実にお付き合いをしたいです。また、お互いの尊厳を大切にしながらコミュニケーションをとり、寄り添い、理解しあえる関係を築き、楽しく、笑顔で、前向きにいきたいです。

まずはお話からスタートさせてください!よろしくお願いいたします。

【年齢】 49歳 【居住地】 東京 【出身地】 東京 【身長】 180㎝
【学歴】 大学卒 有名大学 【職業】 企画・マーケティング
【業種】 医療品・化粧品 【年収】 600万以上~ 【休日】 土日祝
【休日の過ごし方】旅、サイクリング、街道歩き(今、中山道チャレンジ中)美術館、図書館など、アウトドア、インドアどちらも楽しんでます。
【お気に入りの映画や本】ドキュメント72時間、世界のドキュメンタリー、時代小説、時事問題を扱った図書、ジブリのラピュタなどのサブカル全般
【お気に入りの場所や旅行先】ヨーロッパ、中近東、アフリカ、中南米
北海道、長野県、滋賀県、全国の史跡、神社仏閣など歴史を感じられる場所また北欧、Egyptへ行きたい!
【趣味について詳しく】街歩きだけでなく、ハイキング、キャンプもします。夏はママチャリでサイクリングを目的をもってしてます。体力維持に街道歩きしています。海外旅行も再開したいと考えています。60ヵ国渡航しています。
【家族構成】別居:父、母、弟1人、妹1人 【続柄】 長男 【車】 なし
【タバコ】 吸わない
【理想の結婚】コミュニケーションがとれること。お互いに誠実に正直であること。家事は協働すること。諦めない。投げ出さないこと。信頼して穏やかに過ごしたいです。
【絶対に譲れないこと】お互いの気持ちははっきり伝え合いたいです。駆け引き、探り合い、こそこそすることは避けたいです。
何の連絡もなくブロック、連絡がなくなる仁義のない人は男女ともに関わりたくないです。
以上が、私が婚活サイトでマッチングしたカイトさんのプロフィール。
婚活サイト利用8年の私が見た中でもなかなかのボリュームのプロフィール。
このプロフィールの文章から、ポジティブで真面目で、義理とか誠実さがある方のように感じたし、60ヵ国渡航歴に魅かれた蒼子…。
めでたくカイトさんとマッチングして、メッセージのやりとりが始まるのだった…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?