見出し画像

成果を出すには?<ビジネスマインド>

決断とは「決めて断つこと!」


「絶対成功する!」
「絶対幸せになる!」

という気持ちがかたまって
はじめて、本当にすごい
引き寄せが始まっていくんですよね。


それには、
今まで使っていた時間、例えば
主婦同士のお喋りの時間・・など
【断つ】ものがでてきます。

それでも「進む」と
決めた人が階段を上っていける。

★★★★★

自分の資源を
投資する覚悟を持つ!

★★★★★

あなたの資源、

例えば
・時間
・お金
・行動量

それを投資する覚悟がいります。


もう
曖昧にするのはやめて
覚悟を決めて
【進む】と決める^^

それだけで、
あなたの「引き寄せ」
が変わってきます。

★★★★★

投資か消費かを
見極める。

★★★★★

ビジネスには投資は必要です。


自分だけのスキルより
もう出来ている人から学ぶのは
早いし、成果がでますよね。


自分のスキルアップは「投資」
になります。


が、「消費」の場合は、
その時だけのもの。


例えば、
洋服も投資と消費に分かれますね。


自分らしさや自分を高める服、
は「投資」になりますが、

安いからとりあえず買っておこう!
などは「消費」になりやすいです。

スキルとして身につける
必要があるもの、、これにしっかりと
投資する覚悟をする!

今までの「脳」を
変えていく必要があるんですね。


【最短で大きく飛躍する】
これには、断つ覚悟!
そして消費をやめて投資する能力!


これをしっかりとやってきた人が
最短でおおきな成果を出してます^^

サポートお願いします!カフェでほっこりさせて頂きます❣️