見出し画像

【天赦日】の開運日はコレやってみてー!

【福がいっぱいの日】
1月11日1並びのこの日は、
天赦日と一粒万倍日が重なる、とってもラッキーな日!



こんな最強開運日には、
「自分を満たすこと」を意識的に
やってくださいね。


天赦日の由来は、全ての神様が天に昇り
赦す行為をする
とのこと。


つまり、いろーんな制約や罪悪感を解き放ち、
「あなたが幸せになることを許可するよー」と、天がゆるす(赦す)日なのです


こんな時に、

「いや、私はまだまだ」とか、
「自信がないので」とか、
「〇〇さんの方が凄いので」


なーーーんて言っていると、

逆に天の神様に失礼^^


だって考えてもみてください。

神様が「え〜よ〜」と言ってるのに、
「いや、良くないです!」って、


あーた何様?
って、なりますよね。笑


だから、

あなたはもう許可されてますので、(笑)


幸せになること、
自分を満たすこと、
豊かになること、
やりたいことをやること、

を、やってくださいませ・


そうそう、
全ての神様は、内なる投影、

あなた自身の<超神様>でありますから、
神が許可=自分が許可
と、統一していきましょうね


★★★

★公式LINEで、満月・新月メッセージお伝えします。
↓ ↓


★★★
私の許可

誰かにならなくていい
もっと自分を楽しんでいい
たくさん愛を感じていい
たくさん愛していい
コラムを書いていい
本を書いていい
もっと若々しくなっていい
もっと綺麗になっていい
クライアントとどんどん成長していい
クライアントと「個々の宇宙を創る」ミッションをもっとやっていい
もっとパパに甘えていい。笑

サポートお願いします!カフェでほっこりさせて頂きます❣️