fm-GIG-夢かなステーション募集2c

インターネットラジオパーソナリティー募集!大阪 説明会&ちょっと体験会(見学OK!)

インターネットラジオパーソナリティー募集!大阪 説明会&ちょっと体験会(見学OK!)
日時 3月17日(火)13時〜16時
日時に不都合な方は、個別体験説明会もご相談に応じます。

新しい事にチャレンジし、あなたらしい次の人生を一緒に楽しく過ごしましょう!
fm GIGでは、2020年5月、6月に番組スタートを目指す大阪のスタジオに月一回、収録で通える方対象の募集説明会を開催致します。

3番組の限定募集となります!

小さな一歩が、あなたの本当に望んでいるものを見つけ、これからの未来に夢や目標が持て、そこへ向かって、私達スタッフが全力で二人三脚で応援致します!
ラジオパーソナリティーの経験はいりません。又、年齢、職業は一切問いません。

初心者でも、半年~一年でしゃべれる様になり、コミュニケーション能力が高まります。

それによって、一方的に伝えるよりも、相手に理解してもらえる伝えるスキルが格段に上がります。

(人により、成長スピード、質は異なります。それは、個人レッスンであなたにあったペースで学ぶ事が出来るからです。)

親切丁寧にサポート致しますので、どうぞ、ご安心下さい!

こんな方がおられます。
自分自身をもっと好きになり、自分のペースでちょっとずつ自信を育て、一緒に成長する!

あなたの居場所は、ほんのちょっとの勇気で手に入るんです!(^O^)

fm GIGのラジオパーソナリティーとしてドキドキ・わくわくの新しいライフスタイルに飛び込んでみたいあなた!

お気軽にメッセージ下さい。

こんな方におすすめです!(^O^)

✅今の現状を変えたい方!

✅何かにチャレンジしたい方!

✅モヤモヤしている方!

✅自分の居場所が欲しい方!

✅人とは違う事をしたい方!

✅自分らしさを出したい方!

✅異業種交流会で注目されたい方!

✅初対面の名刺交換で有利になりたい方!

✅ラジオパーソナリティーとしてデビューしたい方!

お申込みはコチラから!
 ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.kokuchpro.com/event/f1a01179e2f72cec91fddcf0e0731405/

こちらから、聴けます!24時間放送中!
  ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.fm-gig.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?