見出し画像

私の忘備録。



私の忘備録。

私がとても尊敬する友達がnoteをはじめた。
そしたらなんだか自分も書きたくなって
なんとなくnoteをはじめてみた。
何を書こうかなあと頭を3回転ループして
考えてみたけど…
ここではあまり話してこなかった
今までのリアルや感じてきたこと
なんかを書き留めていきたい。
需要があるかどうかは分からないけど
なんとなく書き始めるなら今だと思ったし
ここは私の忘備録だから
自由にのびのび書いていこうと思う。

佐野夢果という人間。

このめちゃくちゃコアなnoteを読むとしたら
私の周りの人だろうけど…
佐野夢果という人間について
少しだけ書いておこうと思う。

◯佐野夢果という人間について◯
・年齢 16歳 (高校2年生)
・生息地 静岡県
・好きな食べ物 たこわさ もつなべ
・好きなこと 睡眠学習
・病名 SMA

ざっと佐野夢果とはこんな人間だ。

私の今まで。

自分で言っていいのか分からないが
中々に色濃い16年間だったと思う。
3倍濃縮のめんつゆくらいには。
私の今までの細かい部分は
また少しずつこれから
ここに書き留めていきたいが。
とりあえずざっと私の人生年表を
ここに書き留めていきたい。

○佐野夢果の人生年表○
2006年 誕生
3歳 病気発覚 保育園を転園
6歳 地域の普通小学校に入学 電動車椅子GET
10歳 NPOのプロジェクトで
   親元を離れてカナダへ
12歳 地域の普通中学校へ入学
13歳 コロナ禍突入と同時に入院、手術
16歳 県立高校合格、入学
16歳 カラフルスライムズ グッズ化

ざっとこんな感じで私は生きてきた。
これからはここに書いてあることや
それ以外の細かい部分について
その時のピュアな気持ちを思い出しつつ
忘備録として書き留めたい。

最後に。この忘備録はフィクションです。

まずはここまで読んでくれた方に
感謝を伝えたい。
そして最後に大事なことをひとつ。
この忘備録はフィクション
虚構である。
その方が色々都合がいいからである。
まあ、こんな感じで。
佐野夢果ワールド全開ですが。
私の忘備録はここからはじまります。
お付き合い頂けたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?