見出し画像

子どものままでいたい

子どものままでいたいよ
まだふとした時に涙は出ちゃうし
過去を断ち切れる強さも
持ってないから。

わがままを言えば
子どもじゃないんだからと言われるし
働かなかったら、生きていけないし
何をやるにも自己責任が伴う。

でも、子どものままで居られる人なんて
どこにもいない。

だから、生きる術を学んで
知らない人に愛想振りまいて
働いて
歳をとって
死に向かって走っていくしかない。

死に向かって走っていくなんて悲しいから
1度きりの人生楽しんだもん勝ちなんてことを
言ってみたりして
自分を誤魔化す。

でも私は自分に正直でいたいから
純粋で、わがまま言い放題の
子どものままでいたい。




たまにはこういうワガママな投稿もしていいよね☺︎

参照曲です⤵︎ ︎

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?