見出し画像

推しの誕生日にマックに募金をした話

今回めっちゃ短いです。

本日R6.6.6は魔法騎士レイアース イーグル・ビジョン君のお誕生日👏

昨年は二次創作小説をお捧げしたのですが今年は少し難しく、
代わりに何かできないか、ということで募金にしました(なぜ)

作中、血を吐く表現がありとても血になじみ深い人物ですので
本当は献血に行きたかったんですが、万年貧血なのと昔打った筋肉注射(w)の影響で献血行為ができないため、募金にしました。


なんでマック?

イーグル・ビジョン君は病気がちなキャラクターなので、子供の難病支援とかのカテゴリーがいいなーと思って、最初に浮かんだのがマックのマクドナルドハウスだった。
ちなみにアフィとかではないです(フォロワー数見てみろ)


ここから寄附できる

こちらの「寄附」のメニューからできました。
「募金」のメニューからヤフー募金経由で送金することも可能です。
(災害支援とかではヤフー募金を使うことが多いんだけど、ヤフー募金は金額が百円・千円単位でしか選べなかったのでやめた)

↓こんな感じで任意の金額を入力したかったの。(1196イーグル)だから。


無事完了👏
一瞬でした✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?