見出し画像

ゆめいろシンフォニアを卒業しました



ゆめいろシンフォニア 向日葵きほ
2024.06.30卒業しました🐥🌻


なんていうか、、、
まだ明日からもライブあるんじゃないかって
錯覚するくらいふわふわした気持ちです。


それと同時に、
なにかの重りが軽くなったような
ちょっとした解放の気持ちも感じています。



3年間の気持ちを伝えさせてください。



私は小さな頃から
アイドルになりたいなあって夢みていました。


でもそれはただの夢で
踏み出す勇気なんて無かったです。


でもある時背中を押してもらって
1歩踏み出した先は、
最高にきらめく幸せな世界でした。


毎日が夢かもしれない。
と錯覚するほどでした。


そして沢山の素敵な出会いがありました。
出会えたこと一つ一つが
奇跡であり必然だったのかも。
って今の私は思います。


もうステージからこうして
皆さんのお顔を見ることは出来ないけど、
後悔なんて一つもありません。


毎日ただひたすらに
全力で今を生きた3年間は最高の宝物です。


その幸せな思い出は心の宝箱に閉まって、
ここから新しい未来を歩んでいきます。


みなさんも向日葵きほという存在が
少しでも心に残り続けていたら嬉しいです。


ずっと想い続けてなんて言いません。
人だから時には忘れることもあります。


だから最後に約束してもいいですか?


向日葵を見たら私を思い出して欲しい。


そいえばきほは元気かな、、
って思い出してくれるだけでいいんです。


私も同じように、
向日葵をみたら
皆さんのお顔を思い出させてください。


3年間の宝物をくれて
本当にありがとうございました。


応援してくださった方へ


いつも優しくて、
笑顔が輝いていて、
時に叱ってくれて、
ありったけの愛を伝えてくれたから
ここまで頑張ってこれました。


どうか幸せでいてください。
幸せを願うことしか出来ないけど、
これが私ができるめいっぱいの愛です。



卒業公演で披露させて頂いた
ソロ曲「光」の歌詞の中に、


いつもその笑顔で
温かくなれるよって
言ってくれるその笑顔が
わたしもだいすきだよ。


こんなフレーズがあります。
ここを練習で歌う度に
涙が溢れていました。


なんていうか、
このワンフレーズに
応援して下さる方の
優しさの全部が
詰め込まれてるような気がするんです。


いつも隣で笑ってくれていた笑顔
思い出すだけで涙が出てきます。



あなたの笑顔は
私の心を大きく救ってくれたよ。



その力でもっともっと
たくさんの人を救ってください。


心からのありがとう。


私はこれから
また新しい夢を追いかけて頑張っていきます。


進んでいく中で
また苦しむことはきっとあるけど
その時は
この3年間の宝物を思い返して
絶対乗り越えていきます。


頼りないけど、
応援してくださる方が
私を強くしてくれました。


過去の自分に伝えたいです。
未来は明るいよ。幸せだよ。って。


7月1日の空を見上げて思いました。
頑張ってよかったなあって。


煌めく大切な日々を心からありがとう。


またいつか。
出会えたのなら。
その時はその奇跡を信じるよ。


向日葵きほとして
3年間愛してくれて
ありがとうございました。


ずっとずっと幸せでいてください。


だいすき



宝物



2021.6.25〜2024.6.30

ゆめいろシンフォニア
向日葵きほ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?