見出し画像

はじめまして!!ぴよ太と申します。

自己紹介

【ぴよ太】♂
長野県御代田町のアパートで独り暮らし
20代後半
サラリーマン歴5年
月収250,000円
(20代平均月収)


同僚のぴよ美さんとは同じ部署で働く仲間♪
ぴよ美さんは夢を追いかける素敵な女性です。
やりたい夢に向かう人はキラキラしていて
刺激になります。

が、自分にはそんな夢もなく.…。


同期の仲間と良く飲みにいって憂さ晴らし!!




彼女が居るのですが
結婚はまだ先かな...なんて考えていたら大変なことに( ;∀;)

将来を考えるとちょっと不安なところも。


これからどうぞよろしくお願い致します!!

【1日100円で学びと仲間作り!!】夢を叶える大人の学校とは

【ゆめがく】とは

オンライン・オフラインを使いながら

お互いの夢を尊重し、ともに学び合い成長するコミュニティです。家や学校、職場とは違う第三の居場所としてリアルに交流できる機会と、オンラインを通じて励まし合えるそんな仲間が待っています。
1日100円で学びと仲間作り!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?