見出し画像

noteデビューしました( *´艸`)

みなさまはじめまして!!

🧚‍♀夢を叶える大人の学校《ゆめがく》です。

👨‍💻夢を持てない現実派会社員ぴよ太と

夢見る女の子ぴよ美が、夢を叶えるあなたを応援📣

一緒に夢を叶えましょう💪



夢を叶える大人の学校って何?



2022年4月からスタートしました
自立分散型ハートフルコミュニティーです!!
これから少しづつご紹介させてくださいね♪

本日Twitterもスタートしました!!


こちらのアカウントでは

主人公のぴよ太とぴよ美が大活躍♪

応援してくださいね(^^♪

何とっ‼️ マジメなサラリーマンとして5年。
同僚のぴよ美さんに強引に.....。
ぴよぴよ隊なるものに巻き込まれてしまいました🫢
あっ!皆さまはじめまして! ぴよ太と申します。
応援よろしくお願いします🥺
マッタクピヨミサンタラ.....
#サラリーマンと繋がりたい
はたしてぴよ太さんは夢を叶えられるのか⁉️
あ、はじめまして♡ ぴよ美です✨
お勤めしながら自分の夢を叶えるために日々頑張ってます✨
夢は皆んなが癒されるカフェをオープンさせる事💪
皆さま応援よろしくお願いします☺️
#Twitter始めました #夢女子さんと繋がりたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?