見出し画像

サモワールの湯気を絶やさぬために

ナロードニキ運動が始まる前のようなもんだなと数日前から考えている。
うちのポットをサモワールと呼びたい位である、とか考えてたがサモワールのことはよくわからない。たぶん湯気が絶えないもののような気がする。

そろそろ戦略的に、計画的にこれからをノートに書こう、

これがその一歩

と、思っていたが、まあこれはこれで素晴らしいよな、と肩の力を抜いて考えられるようになりました、せいちょ~~

2021.3.1追記

今日を作成日とする正しい家計管理(林總)の家計管理ノートを作ることを決意 本棚に入れておくこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?