見出し画像

パニック障害、DJになる①

みなさんはパニック障害を知っていますか?
私は自分がなるまでどんな病気か知りませんでした😔

簡単に言うと身体の病気がないのに、突然、動悸、呼吸困難、めまいなどの発作(パニック発作)を繰り返し、そのため発作への不安が増して、外出などが制限される病気です。

私と同じように苦しんでいる方々が少しでも前を向けるように、笑顔になれるようにという思いでnoteを通して発信することにしました😊✨

DJを始めたのもパニック障害真っ只中、周りが行動し続ける中立ち止まっている自分が悔しくて、
クラブに行ったことない、DJがなんだかよく分からない芋女が歌舞伎町のバーにゲロ袋持って突る所から物語は始まります(笑)

なぜDJなのか当時の自分に問いたい。
次回へ続く...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?