見出し画像

自分の仕事のプレースタイルを確立する方法を発信します。

最近、投稿が停滞していました。


何が自分にとって1番皆さんにお伝えしたい内容なのか分からなくなっていました、、


何が1番、自分も楽しみながらお伝えできる考えていましたが、自分の仕事のプレースタイルを確立する!これが1番なのかなと思います。


これまで内向型に関する発信をたくさんしてきました。おかげで内向型に関する理解も深まり、自分に適した仕事スタイルを見つけられました。


仕事スタイルっていうと、自営業とか会社員など働き方をイメージしがちかもしれませんが、私が言いたいのは仕事のプレースタイルです。


スポーツをやっている方は馴染みのある言葉かもしれません。


私はテニスをしており、このプレースタイルについてあれこれ考えるのが大好きです。


自分が自分らしく成果を出す自分に適した戦い方ってワクワクしますね。


それを仕事にも応用したい。と思って試行錯誤を重ねて、自分の仕事のプレースタイルを確立してきました。

仕事に悩む内向型の方もそうでない方もご覧ください。