価値の循環

オンラインサロンで今新しい事業の立ち上げを進めている。就活や採用といった働くの周辺にある課題の解決や、副業・起業を推進するスモールビジネスの立ち上げ、日本の起業しづらさを解決するサポート、その経験をみんなの学びにする起業家教育などなどまとめて一緒にやれないか。

別々に行うのではなく、ごちゃ混ぜにしてよくわからないけど関わってるうちにいろんな人が幸せに向かってる。そんな場をつくろうとしている。

2年前にとびらを始めた時は物理的/経済的な制限があったけど、リアルとオンラインを混ぜることでより多様性が生まれ面白いものが生まれそう。そこら中で価値が生まれて循環する未来もそう遠くないかな~^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?