見出し画像

霧は晴れるのか?

会社が10期目に入りました。何かやる事業が決まってたわけでもなく立ち上げた会社ですがなんとなく10年一区切りな感がするので今期は霧がはれるかもしれません。知らんけど(笑)

クラファンしてアフリカに行く。とびらを始める。世界をぐるぐる、生ごみ堆肥ぐるぐる、腐る巡るお金、市営住宅にお引っ越し。

想定外のことばかり続くのですが、なんとなくようやくみんなで創る場や事業が形になってきた気もします。

多様な繋がり、体験の重なりから生まれたものはどれもインスタントにできない事ばかりで心地よさと有り難さを感じている。

色んな方から持続可能になってくださいとか潰れてもらっては困るとか言ってもらえる会社もなかなかないよね。ありがたい。。

決算書はとびらのフリーペーパーにそのうちはさんでおきますので気になる方はご覧くださいw

#決算書はフリーペーパー
#夜明け前が一番暗い

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?