Excel使えない人間が、使えるようになるまで【一時停止】

理由は簡単、これよりも優先すべき事があるからだ。
そんなことを言っていたらいつまで経ってもExcel使えない人間のままだよ!っていうのはわかるんだけど、ちょっと今はそれ無理。
一夜漬けでもいいから、勉強しなきゃいけない事があるので今日明日明後日はExcelではないことをやります。
でも、絶対この勉強は続けます。
現場からは以上です。
自然と仕事でExcelを使用したときに、ctrl +Sで上書き保存をしていた時はちょっと自分に感動した。
当たり前の如くその所作をできるようになっていたのは、成長だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?