見出し画像

趣味

ダブルパチンコ🎰🎰

趣味って何て言っていいかの定義一生はっきりしない!あなたは趣味なんですか?って聞かれて明確に答えられる自信はありマスカレイド!?

世の若手芸人はすべての時間をネタ作りとバイトに充てていると思われがちですが違います。ウチガヤのフリップに書けるようなことをたくさん考えてます。この世はそういった特技と資格と元カノの話に需要が発生しています。そしてその需要に応えようと奮闘するのが若手芸人なんです。ミスター大冒険。がいい例。

えらい

北海道が生んだ赤い肉弾戦車ことYes!アキト、そういうときは『○○さんのギャグ作れます!』『映画○○にちなんだギャグ』など相手に歩み寄っている感を盾にギャグを振り回しておりますが、一週間の密着取材を受けた時あれ?そういうことじゃないの?ギャグやればオッケーじゃなくて本当の趣味を見せなきゃいけないかんじ?となったので、【あれ?そういうことじゃないの?と思ったら】のページを開いたところ『趣味の話をしろ、スカすな』と書いてましたので今一度自分の趣味と言っても差し支えないことについてれっきーず(めっちゃ絵が上手いピン芸人)していきます。

■サウナ

これも世の中の流れがこんなんじゃなきゃ大きい声で言えるんだけど今やレッドオーシャン菲菲魅せられてしまって東つら山音頭。でも大好きですサウナ。たぶんサウナ終わりで飲んできたイオンウォーター、ホテル三日月のプールより多いです。休みになるとだいたいサウナ、わるそなやつはだいたい汗だく、やっちゃった☆

いちばんかっこいい(いちばんかわいいの逆)

■アニマルカフェ

犬、猫、ハムスター、ハリネズミ、ミーアキャット、なんでもいきます。節操は札幌に置いてきた。これに関してはYes!アキト→動物と触れ合える お客さん→Yes!アキトと動物の写真が見れるウィンウィンの関係性と言えるでしょう

■ラーメン

昔小野照崎神社っていう渥美清さんが『大好きなたばこ辞めるから売れさせてくれ』と願掛けにいったことで有名な名所があり、Yes!アキトはそこに『ラーメン辞めるんで売れさせてください』って拝みにいきました。そして100日目にもう一度小野照崎神社にいき『100日我慢したんで100日分売れさせてください』って言ったその足で山岡家行ってラーメン2杯たべるくらいにはラーメン好きです!ラーメン好きです!ラーメン好きです!今だれっすか?

Yes!アキトの趣味これじゃね?ってのがあったら教えてください。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?