今日はネガティヴなんだよー

書く習慣が身につく一週間プログラムを受講して、やる気満々だったはずなのに、
1日坊主で終わりそう?

今日はとってもネガティヴすぎて、書くことができないって思ってて。
でも1日坊主は、嫌だ!最悪だ!

じゃあもう、そのネガティヴを書いちゃえと思い書き始めたら…日付が変わってしもた。

あちゃ〜ですが、せっかくなので書き続けます。

何でネガティヴかっていうと、

色々ありますが、
まず仕事の失敗があり凹んだ事。
そして失敗を取り返そうという心理が働いたのか、無駄に残業をして、ヘトヘトだという事。

何もさ、失敗なんてたくさんしてきたし、失敗も学びだよ!なんてよく言われるし、次気をつければいいんだよと頭ではわかるけど気持ちは沈むんだよねー
あぁ、私ってダメ人間だ、と落ち込む訳です。

そしてそして、ヘトヘトで帰宅したら、
Amazonで注文していたスマートウォッチが届いていて、一瞬気持ちが上がった!

なのに…使ってみたら???
思ってたのと全然違う、なにこれ訳わからん。

あぁぁ、
とことん、ダメダメな日でありました。

明日はいい日になるといいなと思いつつ、布団に入ります。おやすみなさーい💤

#書く習慣
#ネガティヴ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?