担任さん

2024.9.3.木曜日

体育でハンドボールやってるんだけど、今日はバッドも使ってやったんだけど難しかった、ペアでキャッチボールする時も友達の投げるボールがはやくて、遠くにいっちゃって走ってとりにいってたから疲れた、、、

社会と理科は寝てる人が多かった、、、理科で宿題出されたのに「宿題は今度提出すればいいよ!!」って言われてせっかくやったのに、、、って思った

出欠席表みたいなの配られたんだけど半年で3回しか休んでなかった、がんばった、、、

HRの時に担任さんが怒ってた、(あんなに怒ったのはじめて見た)男子がHRしてるのに違うことしててそれで担任が怒ったって感じだった、(たぶん?) 怖かった、、、

放課後の合唱コン練習は2年生と合同練習だった、後輩もいたから 緊張した、
2年生すごかった、、、

部活の時またサイゼリヤの話になってサイゼリヤ行きたいねって話してた、部活楽しくて時間あっという間に感じる、、、

お小遣いもらえた!!(ガーゼと絆創膏買わなきゃ、、、)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?