見出し画像

夢日記5 羽田空港爆走中

羽田空港で中学の同窓会が開かれている。

暫く思い出話に花を咲かせていると、誰かが「レースをしよう」と口にした。

みんなその案に賛成し各々の車に乗り込む。

首都高速湾岸線を爆走しているが気付くと羽田空港の滑走路に入っていた。
飛行機の横をスレスレで走る快感は想像以上に気持ちがよく、気分は高まっていた。

パトカーも参戦し、逃げながらレースを続ける。
何人か捕まっている友人もいた。

いよいよ警察の数も増えて、あと少しで捕まりそうなところで離陸した。

自分でも飛べるとは思って無かったので自然に空へと飛んで行った時は何が起きたかよく分からなかった。

今日はもう解散ということで自宅近くに着陸してそのまま家に帰った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?