神様、お願いします

いつも通り五線譜に音符にを書いていたレッスン中の話。
小さな物音がして、怖いよ〜と逃げ場を求める必死な小動物の様な目をしながら、身を縮めてピアノの下に入って出て来なくなってしまった女の子。

どうしたの?
何か怖いTVでもみたのかな?
うん。一週間前にお姉ちゃんと本当にあった怖い話をみてしまった、、、😢

それから、ずっと怖い記憶が残ってるの。
神様が記憶を消してくれないんだ。と泣きそうになりながら訴えてきました。

大丈夫だよ!楽しい事沢山しよう!
怖い記憶をやっつけてくれるような、楽しい音をピアノとエレクトーンで鳴らしてみよう😆

そんな可愛い微笑ましくなるエピソードがレッスン中にありました🥰

ホワホワしました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?